毎日が鬱なブログ

毎日やることなすこと失敗ばかりで誰かに聞いてほしい

センスない


おれはセンスというものをがない。
まったくないというわけではないだろうけど、


いや、ほんとに自分でもひいてしまうくらいにない。


全体的にない、


だから、この記事書いててもセンスないなって思うもん。



なにをやっても、人に笑われるくらいのセンスの無ささ。


ひとまず、字が汚い
絵を描こうとしてもセンスない


運動できない
足遅い
もちろん仕事もできない。だから毎日怒られる。
自分のせいでないことも怒られる。
おれがなにやった?
え?意味が分からん。
所詮おれは、神様の失敗作だよ?
うんわかるよ?おれみてていらいらしちゃうよね?
でも。当の本人が一番わかってる。
でもどうしようもないじゃん?
だってできないんだもん。
いやね、おれだって努力すればなんでもできるようになるって信じてたときもあったよ?
がんばったよ自分なりにね?
できない、わらわれる。
努力がたりない?
むりだろ。
人生できレース。
結局そんな、努力は裏切らないとか努力は才能を超えるとかいってるやつは、努力以前に才能あるやつじゃん。
うん、努力はしたんだろうねその人も。
でもさ、世の中その努力だってできない人、いるんだよ。
努力の仕方さえわからない。
なんかの病気かと思っちゃう。
人生はうさぎとかめの競争。
努力したうさぎにはかめは絶対に勝てない。
ほんとやってらんない。




現金がどんどん貯まるオンラインモール